水建業・永響の家/あなたの街の大工さん > ブログ > [現場リポート]阿賀野市E様邸

[現場リポート]阿賀野市E様邸

皆様お元気でお過ごしでしょうか?コロナウイルス感染者数が少なくなりなんだか安心感が増している私ですが、まだまだ気が抜けない状態の様です。家の長男が大学入試の為、関東遠征に1週間いっていました。今は隔離期間中ですが大丈夫みたいです。隔離と言っても長男が使ったもの触ったものの除菌消毒と常に家庭内マスク、一番気を使ったのは食事です。先日三男が熱を出しビックリ。ただの風邪でした。

そんな騒ぎの中、一番気になっているのは森会長です。オリンピック開催に尽力しているのに報酬は年間2,400万円を受け取らずに国の為に使ってほしい、私の最後の仕事として頑張るという方です。差別は良くありませんが、そのコメントの一部を取ると差別となりそうですが、「女性が多いと時間がかかるが良い意見が出ることにつながる…」と言った内容。辞任まで追い詰める内容かなぁ?と感じます。皆様はどう思われますか…ちなみに火付け役は田村淳さんのようにも感じました。

 

~阿賀野市 E様邸 新築工事~

 

 

 

 

 

 

 

本日は、大安の上棟日でした。雨もほとんど無く良いところまで進みました。2階の桁上には115㎜の断熱材を屋根がかかる前に設置しています。完成が楽しみですね。E様おめでとうございます。そして御馳走様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このページの先頭へ