水建業・永響の家/あなたの街の大工さん > ブログ > [現場リポート]阿賀野市S様邸

[現場リポート]阿賀野市S様邸

気になる台風12号は今夜最も近づくようですが、県内は今のところ穏やかな状態ですね。それにしても今年は稲刈りが思ったように進まないと農家の方がみなさんおっしゃっていました。天気が続けがいいのですが雨の日を挟んでしまうと進みが悪いようです。晴天が続くことを願っています。

なんだか秋らしくなってきて、涼しいというか朝晩は寒いくらい、風邪の引きやすい季節です。コロナウイルスの収束もまだ、インフルエンザワクチンの減少など風邪を引いてしまうと今年は厄介ですね。医者には「まずは保健所に行ってください」なんて言われるそうです。体調管理には気を付けましょう。

 

~阿賀野市S様邸 まるまるリフォーム完工~


 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

屋根・外壁・水廻り・内装と約4か月にわたりまるまるリフォームをさせていただきました。玄関2枚引き込み戸にユニットバス、LDK、外観など以前の建物より大きく変わりました。ファミリークローゼットの収納力と家事スペース用のデスクが便利に使っていただけるのではないかと思います。工事期間中は不自由をおかけし申し訳ありませんでした。ご用命ありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このページの先頭へ