水建業・永響の家/あなたの街の大工さん > ブログ > [現場リポート]阿賀野市T様邸

[現場リポート]阿賀野市T様邸

8月に入ってからの梅雨明けとなり、夏が短くなった感じがしますが今年の夏は祭りなどのイベントもほとんど中止となり、寂しい夏ですね。子供たちを楽しませるイベント、阿賀野市には1年に1度これがあるから楽しいなんてイベントをみんなでやりたいのですが、良い案あったら是非一緒に考えましょう。

さてさて、大雨だった週末でまだまだ河川の水位が高く濁っている状態でした。田んぼの稲も日照不足になっていないか心配している農家の方も多かったですが、この先1週間は晴れマーク。お米にとっては大事な時期ですね。今年は良いコメになりますように…

 

~阿賀野市T様邸 格納庫完工~


 

 

 

 

 

LPガスの格納庫を移設完了しました。住まいの計画にあたり移設していただいた格納庫ですが、諸申請も終わりガスボンベが収納されました。周辺のアスファルト工事が本来は今日でしたが、長引いた梅雨でまだ前の現場が終わらずに6日に延期。大変ご迷惑をおかけしています。予定通り、地鎮祭を終えて申請が下り次第着工です。よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このページの先頭へ