水建業・永響の家/あなたの街の大工さん > ブログ > [現場リポート]阿賀野市S様邸

[現場リポート]阿賀野市S様邸

県内も今日梅雨入りを発表しました。湿度の高い一日でしたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?マスク着用により熱中症になるリスクが高いということで、こまめな水分補給が必要です。お気を付けください。

さて、景気対策として宿泊5,000円補助や料理屋さんでの飲食補助など様々な取り組みがなされています。月岡温泉を検索すると既に予約でいっぱいの様で、2カ月先の平日くらいしかないところも…最近会議はズーム、飲み会はオンラインとなっていて、そろそろいいですよね。居酒屋で飲み会。夜の予定は打ち合わせ以外出歩かない今日この頃です。夜は空いています(笑)

 

~阿賀野市S様邸 まるまるリフォーム~


 

 

 

 

まるまるリフォームの現場が始まっています。とは言っても、住みながらの改装ですので第1期工事のスタートですが、家の半分を現在施工中。住みながらでもできるんです。今年築40年になる住まいに、断熱材を入れていきます。増築部分も進めて、外壁、屋根にも行きたいところですが、天気が気になる。まずは安全第一に進めてまいります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このページの先頭へ