水建業・永響の家/あなたの街の大工さん > ブログ > [現場リポート]阿賀野市A様邸

[現場リポート]阿賀野市A様邸

今日は本当に暑い一日でした。コロナウイルスを含むほとんどのウイルスは、暑さと紫外線と湿度に弱いと聞きましたが、今日のような日は感染拡大のしない日ではないかと、頭の中で考えていました。皆さま水分補給もお忘れなく…

さて、プロ野球ファンの私にとって巨人から2名の感染者ということでびっくりしましたが、既に陰性。19日からの開幕戦に是非間に合ってほしいですね。開幕が楽しみです。

 

~阿賀野市A様邸 改装工事2期工事完工~

解体前から解体後


 

 

 

 

完成


 

 

 

 

鉄骨部分の店舗を解体し、屋根のケラバ(屋根の妻面の壁より出ている部分)がわずか5センチで家らしくないということで、急遽ケラバを出すことに…家らしく、きれいになりました。玄関脇の格子もとっても良い雰囲気です。「店舗部分を解体したので収納が無く狭くなった」とおっしゃっていましたが、良い断捨離だったと思います。今は、増築工事もありますが、減築を考える方もいらっしゃるんですよ。コンパクトな平屋。うらやましいです。ご用命ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このページの先頭へ