水建業・永響の家/あなたの街の大工さん > ブログ > [現場リポート]阿賀野市Y様邸

[現場リポート]阿賀野市Y様邸

昨日のネットニュースでは新型コロナウイルス感染拡大による世界各国のロックダウン(都市封鎖)措置などにより、大気汚染状況が改善しているとの報告が相次いでいるという情報がのっていました。CAMPは北極の巨大オゾンホールについて「ロックダウンとは無関係」「大気の質の変化との関連はない」とツイートしていたようです。 一方、南極上空のオゾンホールは昨年、観測が始まって以来最小の面積を記録しCAMSは、オゾン層がゆっくり回復に向かっているとの見解を示したとのことです。この外出規制は地球の為の休息と考え、温暖化を止めて次世代に繋げていきたいですね。

※欧州の地球観測プログラム「コペルニクス大気監視サービス(CAMS)」

 

~阿賀野市Y様邸 新築工事竣工~


 

 

 

 

 

 

 

 

Y様、竣工おめでとうございます。備え付けダイニングテーブルに、木製ブラインド、造作TV台と、こだわったLDKはコンパクトでありながら収納力に加えデザイン性が光っています。また脱衣洗面室では、15㎝のサイド収納を追加し女性ならではの収納発想と洗濯機上部には洗剤ストッカーの収納ボックスを配置するなど、生活しやすい工夫が満載ですね。そして、エアコン1台であったか空間に驚いていた様子が印象的でした。ご用命ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このページの先頭へ