水建業・永響の家/あなたの街の大工さん > ブログ > [現場リポート]阿賀野市Y様邸

[現場リポート]阿賀野市Y様邸

どこまで続くのか?新型コロナウイルスで世界経済も我が国日本も景気低迷ムードです。専門家の話では2022年まで終息しない予測が出ており、来年のオリンピックも不安になる話です。

そんな中、阿賀野市でも感染者が出ましたがその感染者への嫌がらせの話を聞きました。誰しもが感染する確率があるこのウイルスです。休業・休校要請により実家に帰ってくる方も多いようですが、今は全員で終息に向けて協力しなければいけない時です。また、感染も明日は我が身かもしれません。家に石を投げたり、いたずらをするようなことは絶対にいけません。

今一度、冷静な対応と、簡単に思ってはいけないこのウイルスに対しての予防策(手洗い・咳エチケット等)を見直してみませんか?

 

~阿賀野市Y様邸 新築工事~


 

 

 

 

照明器具・エアコンを設置していよいよハウスクリーニングです。コンパクト設計でありながらかなりの収納力があり、完成が待ち遠しいですね。その後、カーテン、網戸の設置をして完了検査、引渡しチェックをして引渡しです。家具が入るとオシャレに演出できそうです。楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このページの先頭へ