水建業・永響の家/あなたの街の大工さん > ブログ > [現場リポート]阿賀野市M様邸

[現場リポート]阿賀野市M様邸

昨日は、3.11東日本大震災から9年目でした。恐ろしい津波の映像が未だに頭に残っています。あれから9年、まだ原発による汚染水問題に、地域復興と、地元の方は苦労されているニュースを見てただ応援しかできませんが、コロナウイルスが落ち着いたら、また地元工務店組合様に会いに行ってみようと思いました。復興住宅建築を終えて今の状況を聞いてきたいと思います。

さてさて、テレビをつければコロナばかり…ここまで続くとコロナ不景気、コロナ倒産なんて話題もちらほら出てきました。日本経済が停滞しないためにもビクビクなんてしてられない状況です。中国に頼らない本当のmade inジャパン製品を各メーカーさんにはお願いしたいのと、今、中小企業が力を合わせ頑張るときではないかと思う今日でした。『やればできる』

 

~阿賀野市M様邸 新築工事~


 

 

 

 

 

ハウスクリーニングを終えてカーテン設置し建物の引き渡しでした。来週より外構工事です。カーポート4台用に全面アスファルト舗装です。最終完成までもう少しお待ちください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このページの先頭へ