水建業・永響の家/あなたの街の大工さん > ブログ > [現場リポート]阿賀野市W様邸

[現場リポート]阿賀野市W様邸

日中は日差しがあり暖かかったですが、夜になるとホント寒いですね。風邪も流行ってきたようです。年末に向けてお酒の機会も多くなる時季です。体調管理にはお気を付けくださいね。

今日は3カ月に1度の歯の検査で歯医者に行ってきました。前回、歯ブラシの仕方の講習を受けて、『時間がなくて2~3分の歯磨きだな。歯石、歯垢、歯茎の腫れ等このままでは2年後残る歯は無いよ。』と言われました。歯医者さんの歯磨き、電動ブラシ、歯間ブラシを購入し朝晩各10分間毎日必ずやるように言われたのです。それから3か月後が今日でした。ヒヤヒヤしながら見てもらうと、『磨き方上手になったね。歯茎も引き締まってきた』何ともうれしい言葉でした。これから毎日続けていきます。また3カ月後。今度はウキウキしながら行けそうです。

 

~阿賀野市W様邸 新築工事~


 

 

 

 

 

吹付断熱工事が完了し、今日から大工さん再開です。窓枠材を設置してから、細かな隙間も断熱材を施工する作業に入ります。快適な空間づくりに大切な工程です。大工さ宜しくお願いしますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このページの先頭へ