水建業・永響の家/あなたの街の大工さん > ブログ > [現場リポート]新発田市N様邸

[現場リポート]新発田市N様邸

台風15号は県内にはそれほど影響無く過ぎ去ったようですが、関東各地は大変な災害に合われたようです。怪我人や死者も出ているということで、合わせてお見舞い申し上げます。

さて、先日の土曜日に水原中学校の体育祭が行われました。我が子の次男坊も中学最後ということで、応援団長として紅組を引っ張っていたようです。見たかったなぁ。既に身長も抜かれ、たくましく育ってくれていますが、悪ガキ全開の次男坊が頑張る姿を見ちゃうと、すぐ泣きそうです。次は受験生として、頑張ってくれることを願っています。

台風の影響なのか県内は非常に蒸し暑い日が続いております。熱中症にはくれぐれもお気を付けください。

 

~新発田市N様邸 外部塗装工事~


 

 

 

 

腐りかけていた破風板を交換し、屋根は高圧洗浄機で苔落とししました。屋根塗装、木下見塗装をして、完成です。それにしても前の写真がなかったのですが、屋根がとてもきれいになりました。周辺のみ手作業で塗装し、後は吹付です。きれいに仕上げていきます。

9月いっぱいの工事は8%で請負っていましたが、既に足場屋さん、塗装屋さん、板金屋さんはいっぱいです。大変申し訳ありませんが、11月以降の工事となります。よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このページの先頭へ