水建業・永響の家/あなたの街の大工さん > ブログ > [現場リポート]阿賀野市K様邸

[現場リポート]阿賀野市K様邸

阿賀野市内稲刈り始まったようです。既に色付きはじめ、稲穂が重そうに垂れてきています。今年は台風被害もほぼ無く、豊富な水でしっかりと育っていると農家の方々がそろって口にしていました。あたりを見ても倒れている稲は少なく、きれいに立ち並んでいます。なんだかうれしいですね。9月から忙しくなるといっていましたが、まだまだ暑いようです。お気を付けて作業してください。でも、昨日の夜は寒かったですね。風邪にもお気を付けください。

 

~阿賀野市K様邸 改装工事完了~


 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月から1期工事、2期工事と時間がかかりましたが、住みながら耐震補強も行い無事に完工致しました。工事中大変お世話になりました。また、近隣の皆様にもご迷惑をお掛けしすみませんでした。天然木の味わいある床材はとても良い雰囲気ですね。和室は10帖の客間で全て襖で囲まれた空間でしたが、しっかりと柱、筋交いを入れて施工しました。(一部大壁になりましたが…)『先日の阿賀野市震度3の地震はほとんどわからなかった』と工事中話していただいたことが印象的でした。住みながらの工事で御迷惑もあったと思います。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このページの先頭へ