[現場リポート]東区K様邸

皆さま、新元号『令和』どう感じましたでしょうか?それにしても発表の瞬間というのは、ドキドキというかワクワクというかでテレビの前や携帯電話で確認していた方も多いと思いました。私もその一人ですが、ふと考えるとそのテレビもデジタル放送、携帯電話も一人1台のネット社会と平成の時代に進化したものですね。平成時代、災害も多くありましたが身の回りの進化も多い時期でした。5月から令和元年ですね。皆様はどう平成を振り返りますか?

4月1日本日より阿賀野市住宅支援事業『虹の架け橋』の受付がスタートしています。私もお客様の書類を提出してきましたが、例年より静かなスタートだったと感じました。「例年は第2週月曜日からの受付のためまだ周知されていないのでは…」という担当者からの話でしたが、消費増税前で新築、リフォームともに早期に予算到達により終了ということも大いに考えられます。ご検討の方はお早めに…

 

~東区K様邸 外装工事~


 

 

 

 

 

本日より仮設足場の設置に入りました。築20年を超え屋根、外壁、雨どい、外周部すべてリニューアルします。完成が待ち遠しいですね。近隣の方々には、大変ご迷惑をおかけしております。ご挨拶にお伺いいたしましたが、ご不在の方も多く改めて回らせていただきます。よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このページの先頭へ