水建業・永響の家/あなたの街の大工さん > ブログ > [現場リポート]阿賀野市S様邸

[現場リポート]阿賀野市S様邸

新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。

今年は雪の少ないお正月となり過ごしやすいですが、でも寒いですね。お体にはお気を付けください。

さてさて今年も元気にスタートしました。今年は平成から新元号へ、消費増税等々景気の変動がある一年となりそうです。住宅ローン金利の行方はどうなるのか、リーマンショックのような景気にならない限り増税実行となり、例年では住宅ローン金利も過去最低金利なんてありましたが、既に底値の低金利です。新元号で盛り上がり、消費増税で景気は低下、その後のオリンピックで景気回復となる予想では、変わらないということでは…

今年も明朗、愛和、喜働の精神で社員一同元気にスタートします。宜しくお願い致します。(1月7日より通常営業となります)

 

阿賀野市S様邸 完工


 

 

 

 

 

年末ぎりぎりの引渡しでしたが、年越しをご家族7人で温かい家で過ごすことができたとご一報を頂きました。本当にうれしい限りです。友達からは床暖房が入っているの?エアコン1台?なんて話も頂いたとか…ヒーターとエアコン1台で50坪の住まいが全部温まるそうです。訪問した際に、薄着で出てこられたご主人でした。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このページの先頭へ