水建業・永響の家/あなたの街の大工さん > ブログ > [現場リポート]阿賀野市I様邸

[現場リポート]阿賀野市I様邸

2月に入り良い天気でスタートしました。雪ももう終わりかなあと思ったら来週5日から雪マークですね。今年は我が家に受験生が居るので、スキーやスノーボードの話題が一切出ませんが、実は真ん中の子が行きたそうにしているんです。滑り止めは合格したものの、本命までは気の抜けない戦いです。それまでは家族で応援です。

インフルエンザがかなり流行しています。マスクの着用も忘れずにお願いします。実は私も熱を出し、慌てて医者に行ってきました。インフルエンザの検査は皆さんもご存じのとおり綿棒を鼻から差し込むのですが、久しぶりに検査をして、まるで綿棒が鼻から入って目から出るんじゃないかと思うくらい差し込まれました。結果は陰性。よかったですが熱が下がらずダウンしました。

 

~阿賀野市I様邸新築工事地鎮祭~


 

 

 

 

 

今回のお宅は平屋の住宅です。太陽光発電も5キロを載せてオール電化住宅。もちろんゼロエネルギー住宅です。地盤改良なしのデーターが出たので、これから基礎工事ですがとにかく雪がすごいです。近隣にはご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このページの先頭へ