水建業・永響の家/あなたの街の大工さん > ブログ > [現場リポート]阿賀野市K様T様邸

[現場リポート]阿賀野市K様T様邸

昨日とは違い、冷たい雨と風の1日でした。周りには、風邪をひいている方も出てきましたので、体調管理には十分お気を付けください。また、インフルエンザも気を付けないといけない時期です。うがい、手洗いをこまめに行い今年1年の締めくくりを元気に乗り切りましょう。

さてさて、私の長男今年度高校受験なんですがあまりエンジンがかかっていません。本当に大丈夫なのか心配になってきたのは私だけで、受験までのカレンダーを作ってあげました。なんと受験まで86日。これで少しは焦るかな?来月の今頃は願書。私自身9月頃に高校が決まっていたので、心境はわかりませんが、親としてはドキドキですね。自分の高校受験の時も親はそうだったのかな?

 

~阿賀野市K様T様邸~


 

 

 

 

 

外部の足場が外れ、外観のお披露目です。付属の小屋も建て始めました。風除室やサンルームの設置もあるのでもう少しイメージは変わりますが、瓦と外壁、そしてサッシと多くの色を使わずにシンプルにまとめつつも、迫力のある建物になったと思います。内部造作工事も大工さん頑張っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このページの先頭へ