水建業・永響の家/あなたの街の大工さん > ブログ > [現場リポート]阿賀野市K様邸

[現場リポート]阿賀野市K様邸

現在、周辺では稲刈り真っ最中ですが、週末大きな台風が接近中。被害が無いことを祈っています。当社も、台風対策で養生ネットなどを縛り付けたりしてきました。

さて、この9月は各地でイベントも多いことだと思います。本日は日章幼稚園の運動会でした。最後の綱引きからのリレーはさすがに疲れました。長男にも、その友達にも、次男坊にも参加させて白組の勝利を近づける予定でしたが、中学生2名が赤組に取られてしまい、いざ勝負。何とか勝ちましたが、筋肉痛確定。明日かなぁ?明後日かなぁ?大人も子供の前に良いところを見せようと、本気で頑張っていましたが、思っているように足が出ないので転んでしまう方多かったですね。私も日頃の運動を心がけます。

 

~阿賀野市K様邸~


 

 

 

 

台風対策中です。内部は断熱材を丁寧に施工中です。きれいに入れることで性能を発揮してくれます。その後気密シート貼りです。筋交いの入った耐力壁部分の断熱材施工は、差のでるところです。しっかりとチェックしていきますよ。その前に、台風被害がありませんように…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このページの先頭へ