水建業・永響の家/あなたの街の大工さん > ブログ > [現場リポート]阿賀野市K様邸

[現場リポート]阿賀野市K様邸

皆様、本日の朝の目覚めはいかがだったでしょうか?防災無線や携帯電話の緊急音などで目を覚ました方も少なくなかったと思います。私も起きてはいましたが、いきなり携帯がなり、「北朝鮮ミサイル発射、直ちに丈夫な建物又は地下などに避難してください」とメッセージが入り、少しして新潟県、長野県なども対象のエリアに指定。皆様避難できました?私は何もできずにニュースを付け、見ていました。15分程で、約3000Km北海道上空を通過ですよ。ましてや撃ち落とされないように3つに分裂するミサイルなんて聞くと、本当に怖くなってきますよね。またこんな緊急に備える避難場所なんかももっと正確に支持しないと各自治体も考えないといけませんね。でも人災は起こしてはいけませんよね。同じ地球人なんですから…と思うのは僕だけでしょうか…

 

~阿賀野市K様邸上棟~


 

 

 

 

上棟おめでとうございます。作業中は雨も当たらず作業のしやすい気温でした。住宅街につき近隣には工事期間中ご迷惑をお掛けしますが、ご協力お願い致します。安全第一で安心で快適な住まいに仕上げてまいります。本当におめでとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このページの先頭へ