[現場リポート]阿賀野市うららの森農園管理棟・作業棟

気温20度を超える日があったかと思えば、15度と少し肌寒い感じがしたりと、体調管理の大変な時期ですが、皆様体調を崩されていないでしょうか?4月に桜前線が北海道に到着し、今年は少し早く北上したようです。もう既にゴールデンウイークの予定も立てていることと思いますが、この時期やはり新潟では田植えの季節ですね。農家の皆様はゴールデンウイークは田植え、シルバーウイークは稲刈りで休めないなんてよく耳にします。本当に頭の下がる思いです。ありがとうございます。

さてさて、阿賀野市では「虹の架け橋」(新築住宅の補助金)や「リフォーム補助金」等17日より受付を開始し、早速決定通知が届いて参りました。賢く利用し、是非この機会に検討ください。市の予算により早期終了も考えられます。

 

~阿賀野市うららの森農園管理棟・作業棟完工~


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うららの森一体で工事が進んでおりますが、全体の完成まではあともう少しってとこでしょうか。ご利用される方々が、使いやすいように、お手入れが楽なように、そして快適なように考えた設計です。ご採用頂きましてありがとうございます。

 

投稿日: | カテゴリー:ブログ

カテゴリー

アーカイブ

お問い合わせ

お家に関するご相談やご質問など、お気軽にお問い合わせください。

TEL.
0250-62-0236

【受付時間】9:00~18:00

© 2024 kk-suiken.com.