水建業・永響の家/あなたの街の大工さん > ブログ > [現場リポート]新発田市I様邸

[現場リポート]新発田市I様邸

4月に入り、小・中学校の入学式も昨日だったところも多かったことと思います。新年度を迎え、気持ち新たにと思えるこの頃ですが、なんといっても桜の開花が待ち遠しいですね。南から桜前線が北上していますが、ようやく高田公園で開花宣言が出されていたようです。4月はお花見と同時に歓迎会等お酒を頂くことが多い時期です。体調管理もそうですが、飲んだら乗らないルールを守って、過ごしたいものですね。

さてさて、徐々に暖かくなってまいりました。新年度スタートし阿賀野市でも[虹の架け橋]新築の補助金やリフォーム助成金、空き家助成金等盛りだくさんの補助金をご用意し29年度をスタートしました。ご利用できる申請は、是非ご利用ください。

 

~新発田市I様邸大工造作~

DSC_0111 DSC_0113

 

 

 

 

農業用倉庫を改装し、住まいに改装中です。立派な梁材を見せて古民家風に仕上げます。サッシは断熱サッシペアガラスに交換し断熱材・気密シートを施工していきますよ。主に2階造作の為、1階は断熱材がまだ見えています。ユニットバス、洗面、トイレ、キッチン等水廻りも施工していきます。完成が楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このページの先頭へ