水建業・永響の家/あなたの街の大工さん > ブログ > [現場リポート]阿賀野市農園管理棟(うららの森)

[現場リポート]阿賀野市農園管理棟(うららの森)

インフルエンザの猛威も 一段落したようですが、寒暖差の多い時期ですので体調管理には十分お気をつけてください。

モデルハウス展示販売会は、沢山のご来場頂きありがとうございました。また完売となりましたのでご報告致します。本当にありがとうございました。

さて2月もあっという間に下旬です。雪もそろそろ落ち着いてほしいのですが阿賀野市内でもこれだけ積雪の差があるのかと思わすほど、現在村杉のうららの森にて、農園管理棟・作業棟と工事中ですが、ここまでたどり着くにも除雪作業でなかなかはかどらない地盤改良や基礎工事の時期でした。ようやく作業も進みはじめ、頭の下がる思いです。安全第一で宜しくお願い致します。

そしてこの時期になると新年度の住宅取得時の助成金等明確になってきますが、29年度もゼロエネ、長期優良、低炭素とかわらず補助金が出ます。また住まい給付金に阿賀野市虹の架け橋もあるようです。利用できる制度は活用し、住まいのご計画に役立ててください。

 

阿賀野市農園管理棟建て方・作業棟造作工事

DSC_4060 DSC_4054

 

 

 

 

DSC_4057 DSC_4058

 

 

 

 

お隣には、大きなハウスも一緒に工事中です。ハウス栽培でトマトなどの野菜をつくるそうです。きれいな水に栄養分たっぷりな土、温泉も近くにあるこの地ならではの栽培で、阿賀野市の観光の一つとなることを願っています。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このページの先頭へ