水建業・永響の家/あなたの街の大工さん > ブログ > [現場リポート]阿賀野市W様邸

[現場リポート]阿賀野市W様邸

ここ最近、気温が上がらず寒い日が続いていますが、皆さま体調を崩されていないでしょうか?新年も20日が過ぎ、急な雪かきなどで風邪をひいている人も多いようです。うがいに手洗い、マメにやりましょうね。

さて、今月1月29日でフラット35Sの融資で10年間0.6%優遇措置が0.3%に戻ってしまいます。申し込みだけでも先にしておかれる方も多いようです。またゼロエネ住宅、長期優良住宅、認定低炭素住宅に関しても今がチャンスです。早期にご検討くださいますよう、よろしくお願い致します。

もう直ぐ2月となりますが、今年は閏年。29日があります。1日得した気分ですね。県内でも梅の花も開花した話も聞きましたが、冬は必ず春となります。この寒さを乗り切って行きましょう。

 

~阿賀野市W様邸新築工事断熱工事~

IMG_3124 IMG_3125

 

 

 

 

 

 

 

吹付断熱材です。隙間なく、規定以上の厚みがあります。快適性の向上の一つです。この時期になると皆さんに喜ばれております。大工さんに板金屋さんに電気屋さんと設備屋さんが現在進行中です。よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このページの先頭へ