水建業・永響の家/あなたの街の大工さん > ブログ > [現場リポート]阿賀野市S様邸

[現場リポート]阿賀野市S様邸

錦織選手ベスト8おめでとうございます。圧巻のストレート勝ち。素晴らしいですね。日本の星です。残念ながらサッカー日本代表は負けてしまいましたが、課題がたくさんわかったいい試合だったと思います。

さて住宅のお話ですが、太陽光の設備認定申請も今年度受付が1月30日までと発表されました。電気代の値上がりもありガスや灯油等にも目を向けなければいけないと思います。ここ最近では車のガソリンもレギュラーで1リットル128円なんて掲示板も見かけました。安くなっていますよね。灯油も92円から86円まで下がったようです。住宅では電気は必ず引かなければいけません。太陽光を設置し家計を助けるパネルになるのか?それともガスでエネファームなどを利用し安く熱源を持ってくるのか、検討が必要ですね。みなさんのお宅はいかがですか???

 

阿賀野市S様邸基礎工事

IMG_2026 IMG_2027

 

 

 

 

 

 

寒い中、お疲れ様です。頭の下がる思いです。基礎工事ももうすぐ終わりいよいよ建て方の準備です。仮設足場屋さんに設備屋さん、大工さんお願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このページの先頭へ